こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







まずは、こちら上差し

♡♡♡
↓↓↓

ブラックをポチひらめき電球

もともとパーカ大好きなので
ついつい買ってしまうところがあるのですが笑い泣きw

こちらのパーカは
ランキング↓第1位の人気商品!

ということもあり
どうしても試してみたかったので
今回ポチしてみましたウインク

UNIQLOと比べてどうかなー?とか
期待しつつ到着を待ちます照れ





続いてこちら上差し
♡♡♡
↓↓↓

ブラウンをポチひらめき電球

茶系のローファーが欲しくて
あちこちチェックしていたのですが

GUで人気の↓こちら(第2位)

レビューも高評価で
コスパが良さそうだったので選びましたチュー

マイサイズは、Lサイズなんですが
サイズ欠けしていたのでXLにうーん

小さめと言うレビューを見かけたのと
ソックスの厚み等で、対応できたらいいなと思ってますDASH!



また到着したら
記事内でご紹介させていただきますねニコニコ






◇ライトピンク↓ポチしましたウインク




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram