こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート
右矢印★★★★★左矢印


右矢印★★★★★左矢印






週の前半が連休だったので
今週は、あっという間に感じますねニコ



さて!
実は、SNSで見かけて

「こんなのあったんだびっくりカワイイ恋の矢
これも欲しいラブ」となった

uniqlou新作を、追加でポチしてましたひらめき電球

ご紹介しますね上差し




♡♡♡



こちらすっかり見落としちゃってましたが
可愛くないですか⁈ラブ

これからの季節にピッタリ
サッと羽織れるふんわり風船星シャツコート

しかも!
デニムデニムのシャツコートは
トレンド感たっぷりですよねウインク


ライトアウターと考えると
uniqlouのクオリティで、お値段4990円なら
マストバイアイテムかなとウシシ



サイト↑レビューも高評価ですし
SNSでも人気で、よく見かけますOK


うん、やっぱりカワイイラブ


UNIQLOでは珍しく
ちゃんと長めのロング丈なので
高身長な方は、嬉しいアイテムだと思います拍手

小柄な方も、もちろん
素敵に着ていただけると思います!
サイズ表で丈感チェックしてみてくださいねニコ



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいお願い










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram