こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




さて!本日も

uniqlou♡新作購入品レポ
ご紹介させていただきます上差し



今日ご紹介するのは
こちら!

♡♡♡
こちら、men'sアイテムです注意

主人用に購入した物ですが
密かに私も兼用できたらいいなグラサン
ちゃっかり狙って購入ひらめき電球w

主人が着るときに
パーカなど、少し厚手の物の上からでも着れるようにとXLサイズを選びましたが

私にはかなり大きかったです笑い泣き

でも着れなくはないのでてへぺろ
たくさん着ようと思ってます音符



秋冬にピッタリな↓3色展開ハロウィン


ブラウンを選びましたが
とにかく↓色味がすっごく良くてラブ

ドストライク過ぎて、ポチしましたひらめき電球



↓「〜シャツでもジャケットでも使えるので1枚あると便利」!


本格的に寒くなるまでの羽織りとしても
活躍してくれそうですニコニコ



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い






↓割れチョコー酔っ払い恋の矢





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram