こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





さて!
遅くなってしまいましたが

uniqlou♡新作購入品レポ
今日からご紹介させていただきますねニコニコ





何点かありますので
一点ずつご紹介させてくださいお願い



今日ご紹介するのは
こちら!

♡♡♡

店頭にて、実際に試着してから
購入したかったのですが

時間が取れなかったので
オンラインで注文することにうーん


サイズ選びで迷いましたが
着丈が短いつくりなので
Lサイズと迷って、XLにしてみましたアップ



何と言っても
魅力は↓ローゲージのざっくり編みラブ


加えて
着るだけで今旬アップシルエットの美しさは
さすが、uniqlou拍手キラキラ



SNSでも購入されている方が多く
一番人気のアイテムかな?と思いますウインク

今のところ、オンラインはサイズ欠けもなく
全カラー&サイズ購入可能になっていますOK



カラーは、迷いに迷って
今日ご紹介の↓ナチュラルと

もう一色、購入し
2色買いしちゃいましたウシシ
※そちらはまた明日以降、ご紹介しますね注意




着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいね照れ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram