こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




さて!今日は

しまむら購入品ですひらめき電球



♡♡♡





4連休ですねハロウィン

いかがお過ごしですか??



我が家は遠出の予定はありませんが

家族でちょこちょこお出かけしつつ

いよいよ佳境に入ったバスケNBAプレーオフも

熱烈応援中チュー筋肉w



日々の気温差が激しい季節になってきたので

子ども達の秋物が間に合わずあせる


先日、しまむらへ駆け込みました走る人





そこでひらめき電球


自分用は買うつもりがなかったのに

一目惚れして

レジへ直行したアイテムニヤリキラキラ

いつものヤツーw




♡こちら♡



これ可愛くないですか!?ラブ

今期は、この形のバッグがトレンド上差し

多少大きさが違っても
たくさん発売されてますよねニコ


楽天でも↓
この通り、ズラリとひらめき電球



話を戻しますね!

ずっと気になっていた形だったので
しまむらで発見して
本当、迷わずレジ直行グラサン



商品詳細は、こちら上差し




↓上からカメラ



↓斜めからカメラ



開口部↓がま口が特徴的ひらめき電球
ガバッと大きく開くので
荷物も取り出しやすいOK



両サイドのポケットは↓
細々した物を入れられるので実用性バッチリOK
バッグの中で、すぐに行方不明になってしまう
家の鍵とか笑い泣きポケットがあれば安心音符



もう少し大きなサイズで
クラッチ持ちするのも激カワですが

このサイズ感だと
斜めがけもできるので大満足音符



これから、秋冬コーデで
たくさん活躍してくれそうですウインク






以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram