こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

さて、今日は!

seria購入品をご紹介します上差し


♡♡♡




購入したのは、こちら下差し

【カラージェルネイル】


私は、いつもセルフネイルで
ジェルネイル派ネイル


マニキュアなら
100円shopでもずっと売られていましたが


まさかのビックリマーク

ジェルが、100円で買えるとはポーン
めちゃめちゃビックリしましたあせる



SNSでも評判が良かったので
半信半疑でしたが買ってみることにひらめき電球

とりあえず、店頭で気になった5本をOK



わかりやすいように
ネイルチップでネイルカラーサンプルを作ってみましたウインク

ちなみにこちらの
↓ネイルチップスタンドもセリア購入品音符



という訳で、、、


♡ジャンっ♡
※左から2番目【オーロラ】のチップ、透けて見えているのは裏に貼った両面テープです注意


どうですかー!?おねがい

私、正直期待していなかったので
だって100円だしぶー大したことないだろうと甘く見てました!ごめんなさいあせる
想像以上に良くてめっちゃテンション上がりましたアップ


左から2番目【オーロラ】は、細かいラメが入ってますが
左から4番目【シルバー】ほどのラメではないのでご注意を注意

オーロラ一本のみでの使用には向いていないかな
カラーの上に重ねて使用するのがオススメですウインク

カラージェル✖️オーロラネイルのサンプルは
紛らわしくなりそうでやめましたお願いゴメンナサイあせる



ジェルの筆先↓アップで目

普通に、塗りづらいこともなく
ジェル自体も伸びが良くて大満足ですウシシ


これが、100円で手に入るとはびっくり
恐るべし100均クオリティ拍手キラキラ



ちなみに!

今回は↓こんな感じのネイルにネイル

発色も良きっラブ
めちゃめちゃ気に入っちゃいました音符



一つだけ注意

セリアにも、同シリーズで
ベースやトップコートジェルが販売されていますが

私は、ベースとトップコートは
ちょっとだけ良い物を使うようにしていますうーん

セルフのせいか、家事をしていると
爪先から剥がれてしまうことも多いので
ベースとトップコートは慎重にしっかりとOK

ずっと愛用しているのは↓こちら♡





話を戻しまして!

seriaで、100円で、このクオリティキラキラ

総合的に考えてみても
相当オススメです爆笑


みなさんも
seriaでチェックしてみてくださいねアップ




これ↓ポチりましたウインク




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram