こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


ご紹介しますイエローハート






まずは、こちら!

♡♡♡
毎年マストで購入してますが
今年は特に、残暑が厳しかったので
「もう超極暖なの!?」と驚きを隠せません笑い泣き

それでも!
カラーによっては、早くもサイズ欠けがあせるはやっ

今年は、ブラウンがラインナップされてるのも
個人的には気になるポイントですガーン





続いてこちら!

♡♡♡
こちらも、秋冬の定番上差し
ボアスウェットセーターデニム

超極暖と同様「もうボアなの!?」と
驚きを隠せませんが
アパレル業界は、すっかり季節が進んでますねねー

そして、スウェットパンツにも
↓ブラウンが展開されているのが今年の特徴かなと思いますクマ
UNIQLOは秋冬ブラウン推しかなキラキラ





続いてこちら!

♡♡♡
このラムブレンドワンピースエプロン
リンクはロング丈で掲載しましたが
丈が3パターン展開されています下差し
自分の体型に合わせて
丈を選べるのは嬉しいですよねウインク

私は身長167cmなんですが
ワンピースの丈が短く、諦める商品も多いので
このロング丈は絶対getしたいですラブ





それから!
これ、カワイイゲラゲラとなったのが

♡♡♡
個人的に冬場は
マフラーよりストール派なんですが
このパープルやグリーンの色味がツボですハート

カシミヤで5000円以下なら、アリかな??と興味ありですウインク





アパレル業界は
もうすっかり季節が進んでいますねハロウィン栗紅葉

私も少しずつ
秋冬に向けて買い足していきたいと思いますチョキ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram