こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


ご紹介しますイエローハート






まずは、こちら!

♡♡♡
これ、欲しくて狙ってるんですグラサン

先日レディースの新作ベストを使った
コーデをご紹介しましたが↓

とっても気に入ったので
色違いの追加を検討してましたウインク


本当は、men'sのグレーが希望なんですが
残念ながら↓オンライン売切れ笑い泣き
最寄り店舗もチェックしてみようかなー





続いてこちら!

♡♡♡
こちら、ネイビーを愛用中ブルーハート


シアー素材は
今期大流行のアイテムなので
1枚は持っておきたいマストバイ上差し

購入検討中の方は、ぜひこの機会にキラキラ





続いてこちら!

♡♡♡
こちらも、絶賛愛用中アップ
5色買いしているお気に入りジーンズジーンズ

ゆったりとしたシルエットが特徴で
個人的には、丈長めがお気に入りですウインク
(と言うか、標準丈は恐ろしく似合わなかったあせる



気になっているアイテムは
ぜひ、チェックしてみてくださいね照れ





こちら↓ポイントバック率がエグイびっくり
実質半額➕αってところでしょうか⁈おトクすぎ






以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram