こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




♡♡♡


こちらは
昨日20日までの限定価格だった
↓スラウチジーンズジーンズ


こちらのグレーは
発売になったばかりの新色NEW

今期のUNIQLOからは
グレーデニムがたくさん発売になって
嬉しい拍手キラキラ



私が購入したのは、丈長めver.で
このグレースラウチはダメージ加工が特徴ひらめき電球
うん、カワイイラブ
買って良かった音符




ゆるっとしたシルエットがお気に入りの
スラウチジーンズジーンズ

気付けば↓5色買いしてました笑い泣き恋の矢
ジーンズ手前2つがダメージ加工タイプ



上にも書きましたが
こちらは20日までの限定価格アイテムです!
ご注意ください注意





着用コーデは
夜の記事でUPしますひらめき電球

少々お待ちくださいねキラキラ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram