こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ

昨日の記事もご覧くださいイエローハート









先日、こちらの記事でご紹介した

8/17発売‼︎

YOUNG & OLSEN

The DRYGOODS STORE TOTE BAG BOOK


宝島公式サイトで予約していて

発売日前ですが、すでに手元に到着しているので
ご紹介します上差し


♡♡♡
↓↓↓
※リンク掲載しましたが、すでに完売ですあせる
ごめんなさいお願い



発売日:2020年8月17日
出版社:宝島社
価格:2,640円(税込)




SNSでも話題アップ大人気の


“YOUNG & OLSEN

 (ヤングアンドオルセン)”

トートバッグ


まさかの

MOOK本にて登場なんですびっくりラブラブ


箱から出したばかりなので、まだ折りジワが消えないもぐもぐ苦笑




サイズ(約):W29×H30×D13㎝


マチもたっぷりひらめき電球

A4サイズやノートパソコンの収納もでき

デイリー使いはもちろん、お仕事スタイルにも使えます上差し






「丸ハンドル」「箔押し」人気のデザインや

たっぷり大容量のサイズ感はそのままに

軽くて持ちやすいレザー調で再現ラブ





さらに、オリジナルポイントとして

スマホや鍵など小物の収納に便利な

大きめの吊りポケットをプラスウインク




これ、めちゃめちゃ便利拍手
バッグの中で行方不明になりがちな
携帯、家の鍵なんかも入れておけますね音符





シンプルベーシックなトートなので

あらゆるスタイルにぴったりウシシ




大人気話題のトートが

スペシャルプライス¥2640円で楽しめるのは

こちらだけですガーン恋の矢




実際に手にしてみて
想像以上のクオリティに本当に驚きましたポーン

期待しながらも
「言うてもMOOK本だし」と正直思っていたところがあったので、、、お願いゴメンナサイ

質感もつくりも、安っぽさゼロ0
高級感たっぷりラブ
本当に買って良かった過去最高のMOOK本です拍手キラキラ

家族からも「えっ⁉️それ付録なの⁉️ウソでしょあせる」と
かなり驚かれましたねー




リリースから3、4日
予約の時点で、公式サイトをはじめ
楽天もAmazonも
軒並み完売となっていましたポーン

あまりの人気ぶりにビックリでしたが
このクオリティなら、納得ですDASH!



店頭販売の状況も、詳細わからないのですが
気になっている方は
店頭でチェックしてみてください

無事に入手できますようにお願いキラキラ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram