こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






まずは
限定価格チェック♡

【ウルトラストレッチジーンズジーンズ


UNIQLOキラキラ元祖神デニムジーンズ
ウルトラストレッチジーンズ

私も毎年買い足している
溺愛デニムラブ

最近はスラウチデニムの出番が多いですが
やはり、ウルトラストレッチは
ワードローブに欠かせませんウインク

買い替えをお考えの方も
限定価格中に、ぜひOK





続いて
アプリ会員特別限定価格♡

【ランダムリブタンク・Tシャツ】


SNSでも人気の
ランダムリブタンク・TシャツTシャツ

個人的には
タンクトップは特に、トレンドの透けアイテムの
インナーとして活躍してくれそうだなと
気になってますキョロキョロラブラブ





そして!!

お待たせしました♡
ポチ報告上差し

Uniqlo U
【シアーバンドカラーシャツ】
発売からまだ間もないのですが

近いうちに購入しようと様子を見ている間に

あっという間に↓希望カラー【BLUE】の
サイズ欠けがガーンガーン

私はギリギリで
BLUEのXLサイズをポチできましたが
本当は、XXLが欲しかったえーんハートブレイク

そして現在は↑XLサイズも完売ですあせる

他カラーも気になっているので
BLUEが到着して、実際に着用してみて
良ければ追加も検討中です上差し


また到着したら
コーデもUPしますねアップ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram