こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







昨日↓アメトピ掲載していただきましたイエローハート



今日、お買い物で
3店舗ほど行きましたが

その都度
「レジ袋っ(持って行かなきゃ)びっくり
となりましたDASH!

いずれも入店前に思い出せて良かった笑い泣き


スーパーは習慣になっていますが

ちょっと立ち寄ったコンビニなどは

やはり、うっかりしがちあせる



あちこち立ち寄る時は

何個かエコバッグを持っておくことも必要ですね上差し






さて!


久々、しまむら購入品ですひらめき電球



♡こちら♡



ぶっちゃけ

スヌーピーの可愛さにヤラれて

パケ買いした感じですがチュー

→ミッキーの立場は⁈


実際、想像よりも良かったので

ご紹介しますねニコニコ



これ、ハンドクリームですパーキラキラ




コロナの影響で

みなさん、毎日欠かさず手指消毒しますよね


加えて

手洗いの回数も、以前より増えて


結果、夏なのに

気付くと手がガサガサにガーンガーン



私は肌が強い方で

冬場以外は、そんなに保湿しなくても

手がカサカサすることはないのですが


コロナ以降は、この季節でも

ハンドクリームが手放せなくて笑い泣き


消毒回数が多い医療従事者の方々は

きっとすごく大変な思いをされていますよねあせる

いつもありがとうございますお願い





そんな中

しまむらで見つけて購入しましたチョキ


上にも書きましたが

完全にパケ買いですw

↓↓↓



買ってから気付きましたが
↓ヒアルロン酸、シアバター配合びっくりラブラブ

実際つけてみたところ
しっかり潤ってベタつかない
思った以上に優秀アイテムでしたチョキ


個人的に
ハンドクリームは香りも重視しているのですが

どちらも爽やかに
イイ香りで大満足音符


冬前なら、これで十分保湿できそうですウシシ



しまむらに立ち寄った際は
ぜひ、チェックしてみてくださいウインク











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram