こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日、2回目の更新ですメモ
お時間ありましたら↑エコバッグの参考までに覗いてみてくださいニコニコ





明日にかけて
雨大雨になるところもあるようですねあせる

みなさんのお住まいのところは
大丈夫でしょうか

該当地域のみなさんは
気を付けてお過ごしくださいねお願い






♡♡
tops#無印良品
denim#UNIQLO
→スラウチテーパードアンクルジーンズ(丈長め)
sandal#楽天
bag#loewe



♡sandalはこちら♡
グレーベージュ/スエード調


今期のトレンド的に
スポサンやヒールなしのサンダルが主流ですが

個人的には、ヒールサンダルがツボぶちゅー
最近ヘビロテのジーンズスラウチジーンズと
足元の相性が良いので出番多めですOK



という訳で!

新たにベージュサンダルをgetサンダルキラキラ

グレーベージュの色味に一目惚れラブ
即ポチしましたチョキ

本当カワイイんです恋の矢

まだ長時間着用してないですが
ちょっと履いてみた今のところ
靴ずれすることもなく、足に馴染んでくれそうOK

ブラックよりも柔らかな印象になり
イイ感じですイエローハート



♡デニムはこちら♡


◇inner
 





◆accessory





  
 





【楽天★売れ筋アイテム!】





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram