こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






いやー、もう本当

朝から同じ思いをされている方も
きっと多いと思います

UNIQLOサイトにつながらない滝汗



朝から↓この画面めっちゃ見ました笑い泣き
そんなにお詫びしていただかなくてもあせるって位
見てます笑い泣き



原因はもちろん!

昨日も記事にしました、コレ下差し

スーパーへ買い物途中
UNIQLO前を通ったのですが

想像以上の大行列にビックリゲッソリ

私はオンライン購入を考えていたので
行列を横目に通過しましたが

全国的に雨雨の所も多い中
並ばれた方はさぞかし大変だったと思いますあせる


エアリズムマスク恐るべし滝汗
私も早く実物が見たい笑い泣き



ブログを読んでくださってる方の中にも
getされた方もいらっしゃるのかな?

いいなぁラブ



私はオンラインをチェックしてますが
この分だとしばらく無理そうなので笑い泣き

少し落ち着いた頃に
getできたらいいなぁと思ってますあせる

噂のエアリズムマスク
早く試してみたいなぁうーん




【追記!】
オンラインサイトに
19日分は完売と掲載されていました!
朝から、つながりづらかった中で
買えた方はめちゃめちゃラッキーですねラブ





マスクの他にも
欲しい商品があるのですが

一体、いつになったらサイトが復活するのだろうか滝汗



ちなみに!

今週の限定価格
気になる物を pick upアップ




【楽天★売れ筋アイテム!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram