こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





絶賛!
UNIQLO誕生感謝祭
開催中ですねウインク





私も先週の感謝祭初日に参戦して
何点か購入してきましたウシシ音符

例年、ものすごく混雑していますが

先週から開催していること
また、今日は平日と言うこともあり

店内は比較的お客さんも少なく
混雑していなかったので、ホッとしましたOK



と言うことで!

♡購入品はこちら♡

こちら、ずっと気になっていたアイテムひらめき電球

先週も店舗にて購入を迷ったのですが
一旦保留とし、検討していましたうーん


購入を決めた要因は
ズバリ、高見えすること!!

上品で光沢感のあるサテン素材に
ワッシャー加工が施され
お値段以上に高見えします拍手キラキラ


しかも、透け防止のため
嬉しいペチコート付きラブ


サイドスリット入りで足さばきも良く
機能性もバッチリですOK


SNSでも人気のアイテムで
レビューも高評価拍手キラキラ

着用するのが楽しみですウシシ

またコーデも近いうちに
upさせてくださいねウインク





【楽天★売れ筋アイテム!】





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram