こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





梅雨雨ジメジメした日が続きますが
明日は気温が上がりそうですねキョロキョロ

気温差もあるので
体調管理、気をつけましょうグー



それでは!
コーデはこちら♡

サンダルサンダルver.
tops#楽天
denim#UNIQLO
→スラウチテーパードアンクルジーンズ(丈長め)
sandal#楽天
bag#sea 


◇NIKEエアリフトver.
shoes#NIKE
bag#楽天



♡デニムはこちら♡

今期UNIQLO
1番のお気に入りデニムデニムキラキラ

スラウチテーパードアンクルジーンズ(丈長め)

SNSでも話題沸騰!!
本当に大人気デニムですよね爆笑音符
私も↑ご覧の通り4色買いしていますラブ


こちらのデニムのポイントは
丈長めタイプを選ぶこと上差し

もちろん、身長により異なりますが
身長167cmの私が
以前、標準丈タイプを試着してみたところ
ビックリするほど似合わなくて笑い泣き

それでもあきらめきれなくて
一か八かで、オンライン限定の丈長めタイプを購入してみたところ

これがすっごく良くて拍手キラキラ
私的、神デニム笑い泣きラブラブ


お気に入りすぎて
もっと追加したいのですが
マイサイズ↓ことごとく売切れゲロー

標準丈タイプは、店頭にて
たくさん在庫があるのを見かけるのですが

オンライン限定の丈長めタイプは
とにかく買えないガーン

早めに購入しておけば良かったと
めちゃめちゃ後悔してますチーン

同じように思ってらっしゃる方
SNSでもたくさん見かけるので
再販希望の方は、かなり多いはずえーんハートブレイク

UNIQLOさん!再販お願いしますお願い



ちなみに!

トップスは、楽天SS購入品のこちら♡
これ、買って良かったOKキラキラ
人気の理由がわかります!

コクーンシルエットが
二の腕の太い部分をしっかりカバーしてくれ
ゆるっとこなれ感を演出上差し

めっちゃいい感じですゲラゲラ恋の矢

暑くて着れないかな?と心配していたのですが
想像より薄手だったので、良かったウシシアップ
梅雨時期、出番が多そうです拍手



◆accessory


【楽天★売れ筋アイテム!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram