こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





昨日参戦した
UNIQLO誕生感謝祭!


先着プレゼントと
10000円以上購入ノベルティもOK


混んでいるようなら日を改めようDASH!
昨日、迷いながら店舗に向かったのですが
例年の感謝祭に比べると、やはり客足は少なめ

開店前の行列も数人で
→私は並ばずにその後入店しましたが、まだプレゼントもいただけました!
レジ前の行列もゼロひらめき電球

店内は、それなりに混雑していましたが
買いたい物をリストアップしていたので
滞在時間かなり短めに済ませましたウインク

入店時のアルコール消毒等
コロナ対策はぬかりなくグッ


このご時世ですから
店舗での購入をオススメする意図は、全くありませんあせる
店舗や時間帯によっても混雑具合は異なります注意
コロナ対策をしっかりして、お買い物を楽しんでくださいねお願いキラキラ



さて!

前置きが長くなりましたが
昨日の感謝祭購入品でコーデ♡

◇DAISOサンダルver.
tops#UNIQLO
→クレープジャージーT
denim#UNIQLO
→スラウチテーパードアンクルジーンズ(丈長め)
sandal#DAISO
bag#loewe


◇ヒールサンダルver.
sandal#楽天
bag#celine


トップスが、昨日の購入品♡
↓右から②番目やや埋もれてます笑い泣き



こちらのノースリは
今期のUNIQLOで、1番お気に入り爆笑キラキラ

大好きすぎて、今回のベージュで3色目ですデレデレ


ノースリーブはあまり得意ではないのですが
こちらは、二の腕と肩まわりをさり気なくカバーしてくれて
とにかく着やすいOK
すっごく頼りになる1枚ですキラキラキラキラ


SNSでも大人気のアイテムなので
もっとたくさんの新色が発売されないかなぁと
ひそかに心待ちにしてますお願いラブラブ



◆accessory

今日はイヤーカフをpickupアップ



【楽天★売れ筋アイテム!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram