こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





今日は、家族で大掃除DASH!DASH!

自粛期間中から
断捨離をしているのですが

片付いてくると
家の中の汚れも気になってしまってびっくり


毎年やり残しが出てしまう年末の大掃除より
ピカピカになりました笑い泣きキラキラ
つ、つかれた〜



さて、昨日↓に引き続き
今日もSeria購入品ひらめき電球その2チョキ
ご紹介しますウシシ



♡こちら♡
フィルムはピンクの線から上だけを外しました!
↓↓↓


【HERBAL AROMA 300ml
香りで虫よけリキッド/Seria】



【HERBAL AROMA 200g
香りで虫よけジェル/Seria】

どちらもモノトーンがオシャレな
ハーブの香りの虫よけですハチ

夏に向けて、窓を開けることも多いので
こんなにシンプルオシャレな虫よけなら
お部屋に置いておきたいですよね上差し


大きい方は、リキッドタイプ
小さい方は、ジェルタイプで

どちらもいわゆる一般的な
虫よけハーブの香りでしたニコニコ

ご興味ある方は、ぜひ
チェックしてみてくださいねラブラブ





【今、気になってるアイテム下差し
【溺愛♡マストアイテム!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram