こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





週末、いかがお過ごしですかニコニコ

先日しまむらに
子ども服を見に行った際
自分用も購入してました上差し



♡こちら♡

CマエフォトプリントT
品番 282-1694
  890円(税抜)


しまむらで自分の服を買うの
何年ぶりかなうーんラブラブ


子ども服をチェックして、ふと振り返ると

売り場に並べる前?
ラックにかかった商品が数点キョロキョロひらめき電球

1番手前にかかっていたのが、こちらTシャツ



フォトプリントTは
今期のトレンドですよねウインク

しまむらで
しかも890円ポーン!?

under1000円とは笑い泣き
相変わらず、しまむら安心価格です拍手キラキラ


よく見ると
大きいサイズ、4Lとの表記でハッ

迷いましたが
ビッグシルエットでゆるっと着れるかな!?
試着もせず即決しちゃいましたチョキ



ということで!


♡コーデはこちら♡
楽天だと↓こちらが人気ひらめき電球

◇シアーシャツのinでもOK


デニムは↓UNIQLOデニム


◇accessory


【毎日欠かせない!優秀インナー】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram