こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




あっという間に、週末ひらめき電球
もう金曜日なんですねDASH!

1週間お疲れ様でしたお願いキラキラ



さて、今週も
UNIQLO♡限定価格チェック上差し


限定価格より、何よりも
今田美桜ちゃんの可愛さに釘付け目恋の矢w



今週、特に気になったのが
↓プリーツスカートラブラブ


↓夏はやっぱりワンピウインク

#ナナイロスカート
#ちゃっかりワンピ
何やらキャッチーなタグも登場で
一押し感が伝わってきますグラサン


プリーツスカート&Tワンピは↓愛用中ウシシ音符
↓今期トレンドのシアー素材も限定にラブ


↓アプリ会員限定は、注目の
シフォンプリーツスカートパンツラブ
お待たせしました照れ

今週ポチしたのは↓こちら♡
お値下げされて1990円びっくりラブラブ

夏まで使える
サラっと羽織れる薄手ロングシャツが欲しくて
探していたのですが

ちょうどUNIQLOで見つけて
テンション上がって即ポチしました上差し

※ゆったりと丈感たっぷりに着たかったので
大きめxxlが希望でオンライン購入しました!

こんな感じで
↓ノースリ✖️デニムと合わせてシンプルに着たいなウインク


また到着したら
コーデもupさせてくださいねニコラブラブ




【今のうちに準備!夏はひんやりマスク】
【夏のマストアイテム♡ボトムス各種】

【毎日のスタイルアップに恋の矢



以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram