こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





しまむらで
ずっと欲しかった、念願のマスク
【PITTA MASK】
ついにgetできましたゲラゲラビックリマーク



♡こちら♡

店頭にもマスクが並び始め
マスク不足も解消されつつありますねニコキラキラ

一時、手に入らない深刻な状況では
多少お値段が高くても
若干品質が悪くても
仕方なく購入していましたが


マスクも店頭に出まわり始めた、今
次に購入したいのは
つけ心地の良い
品質・性能の良い
マスクですよね上差し



ずっと気になっていて
欲しかった、PITTA MASKひらめき電球

定価で買えたらいいなぁと
しまむらで毎回チェックしていたのですが

今日初めて!!
発見することができましたラブ拍手キラキラ

しかも、店頭ラス1ポーン
めっちゃラッキー音符



裏面には
↓新ポリウレタン素材についてうずまき
フムフムなるほどうーん


↓個包装、3枚入りですグッ


↓1つ開けてみると、、、


↓こんな感じひらめき電球


以前にネット購入していた
他のウレタンマスクと比べると

素材がとても柔らかくて
しっとりとした肌触りラブ
つけ心地、めっちゃイイですグッキラキラ

使い捨てではなく
洗って繰り返し使えるので、コスパもOK

これは人気な訳だよなぁおねがい
納得でした拍手恋の矢



ネットでは、次なる必需品!
夏用のひんやりマスクも、売れ筋商品ですねウインク


今や、毎日の生活に欠かすことのできない
マスクひらめき電球

毎日使うものだから
少しでもつけ心地の良いものを選んで
ストレスフリーで過ごしたいですねウインク




【コーヒーlove ラブたっぷり150杯分は魅力的キラキラ
【自粛した春の分まで夏コーデを楽しみたい上差し

【ヘビロテ愛用中!】