こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





楽天で大人気ラブ
常に上位ランクインの、盛りキャミを
追加(買い替え)ポチしました上差し



♡こちら♡
本当は↑夏用(上)に買替え予定でしたが
希望の U型ベージュがなくて笑い泣き

◇夏用カラバリ
※個人的に、デコルテ部分が空き過ぎてしまうのが苦手で、毎回U型を選んでます!


通年キャミの方には
希望の U型ベージュがあるので(愛用してます)
今回も通年ver.を買替えポチすることにウインク

◇通年カラバリ



何と言っても
魅力は↓美盛り上差しキラキラ

着るだけでバストアップ拍手
バストラインを美しく見せてくれますゲラゲララブラブ


↓サイトより画像お借りしました!

超伸縮ストレッチ素材なので
着心地も抜群チョキ


私にとっては
季節を問わず1年中手放すことのできない
マストアイテムですウインク

この夏もお世話になりますウシシ恋の矢




 
【盛りキャミと一緒に愛用中!】

【北海道復興支援!有名土産の詰め合わせ】

【ミューズノータッチ泡ハンドソープ詰替】

【バックプリーツが高見えラブ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram