こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




楽天マラソン購入品

続々と届いています拍手


中でも、ダイエット効果に期待!?

アイテムをご紹介します上差し




まずは、一押し!
♡こちら♡
※ちなみに!ご紹介するアイテムはどれもPRではなく、本当に自分で選んで購入している物ですニコニコ念のため!

↓↓↓

「ルイボスティーは体に良い」と聞いていて
ずっと興味がありましたうーんキラキラ


ルイボスティーの効果について
ざっと調べてみたところ、、、
◇酸化を防いで美肌
◇血管のトラブルを防ぎ、血圧を下げる
◇代謝UP
◇むくみと便秘解消!ダイエット効果も⁉︎
◇リラックス効果でしっかり安眠
◇アレルギー緩和、アトピーにも
◇二日酔いの改善

とにかく良いことづくめひらめき電球

これはもう、試してみるしかないグー
今回初めて購入、飲んでみることに照れ


いざっ!!

ほのかな甘みを感じましたニコ
クセがなく後味すっきり
紅茶や緑茶に比べると、渋みも少ないので
飲みやすかったですOK

匂いが特徴的でしたが
私は気になりませんでしたラブラブ

日頃、コーヒーばかりで
飲みすぎてしまうこともあるのですが

その点、ルイボスティーは
ノンカフェインなので安心拍手

ティーバッグ100包の大容量びっくりキラキラ
これからヘビロテしますハート



♡続いて、こちら♡

↓↓↓
ナッツを食べることが多いですもぐもぐ

こちらは、楽天ランキングでも
上位ランクインしている人気商品ラブ

大容量なのに、お値段もお手頃ドキドキ
味も美味しく大満足音符

レビュー高評価なのも納得です拍手

子ども達もパクパク食べるほど、大好評キラキラ
終わったらリピしますデレデレ