こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





さて!今日は


子ども達とのおうち時間を楽しむために

購入したものをご紹介します上差し




♡こちら♡
↓↓↓
※実際に私が購入したshopは売切れてしまったので、これは楽天で同じ商品を扱っているところです注意
私が購入した際はもう少しお安かったですが、自粛生活が進むにつれ、どこのshopでもドンドン値上がりしていた印象ですあせる


みんな大好きゲラゲラミッキーの
ワッフルメーカーですナイフとフォーク

こちらは
子ども達の強いリクエストにより
ちょっとお高いんだよなぁと、しぶったんですが笑い泣き

購入を決めました上差し



ポチしたのは
緊急事態宣言が発令されてすぐ、4月初旬ひらめき電球

購入時の商品ページには
「7日〜10日ほどで発送」とあったので
軽い気持ちで頼んだのですが

実は、こちら
LAからの取り寄せ商品だったようでびっくり

shop様より、とても丁寧な説明の
発送遅延メールをいただきましてあせる

ポーンポーンポーン


いや、そりゃそうですよ滝汗
世界中が大変なこんな時に
まさかLAからの取り寄せだなんてゲッソリ

オーダーしてしまって
むしろ申し訳ないですガーンえーん反省しながら


shop様のご説明通り
約1ヶ月の時間をかけて飛行機

GW明け、ようやく我が家に到着!!


待っている時間が長かったので
子ども達にとっても、待望の品でしお願いキラキラ


うひゃーハート
ミッキーだぁラブ

早速、使ってみよーゲラゲラ音符
ウキウキな子ども達

届いてから今日までに
すでにどれだけリピったことか笑い泣きドキドキ



ヤケドさえ注意すれば
子どもでも簡単に作ることができるので

我が家のおうち時間で
本当に大活躍してくれてますキラキラ


ありがとうラブミッキーキラキラ



ミッキーに限らず

色んな種類のワッフルメーカーが発売されているので


みなさんもぜひ、試してみてくださいね上差し


こちらは↓ホットサンドメーカー





【あつ森】

みなさんもやってますか?大人気だし楽しそうだなぁと興味ありですキョロキョロラブラブ



【鬼滅の刃】

まだ読んだことないんですが、子どもがキャラクターについて色々教えてくれます笑い泣きドキドキ




【売れ筋ボトムス】




【溺愛♡ヘビロテインナー】