こんばんはお月様


「miyu Official Blog」を見て下さり
ありがとうございますふんわり風船ハート




楽天お買い物マラソン
はじまってますね上差し




さて!
今日ご紹介するのは

耳が痛くならないマスク上差し


♡こちら♡

【洗える 3D MASK】
大人も子どもも
マスクが手放せない毎日になりましたが

マスクを長時間つけていると
耳の後ろが痛くなりませんか?笑い泣き

ついうっかり
サイズの合わないマスクをつけてしまうと
短時間でも耳が痛くなってしまったりえーん



不織布マスクは、布製マスクに比べると
フィルター能力が高いため
つけていて安心感もありますが
この、耳が痛くなる問題が切実アセアセ



そこで、最近は
着用時間や場所を考慮して
不織布以外のマスクも
多用するようにしていますひらめき電球

自粛生活中なので、基本的には
家族以外と密接する機会は多くありませんが

それでも短時間でない外出の場合、会話が必要である場合等
やはり不織布マスクを着用しています



中でも
つけ心地が気に入っているのがこちら下差し

色味は、ライトベージュひらめき電球

白マスクだと気になる
ファンデーションあとが目立たないのも
お気に入りポイントです音符


パッケージにも書いてある通り
安心の日本製キラキラ

洗って繰り返し使えるのは
エコですよねOK


ちなみに
手持ちのウレタンマスクと比べてみると↓
上:ウレタン
下:3D MASK

ウレタンマスクの方は
下の英字がスケスケアセアセびっくり

通気性は大差ないと思っていたので
ビックリしましたアセアセ



素材は↓
ポリエステル90%、ポリウレタン10%


カラバリも豊富で↓カワイイラブラブ


ガシガシ使って、洗って
繰り返し使用でも問題がなければ
リピート予定ですチョキ



ちなみに!

耳が痛くならない、続報!!
こんなグッズを発見目
子ども達も耳が痛くなってしまう時があるので
この機会にポチしてみようかなチョキ





【売れ筋ボトムス】



【グルメ】
こんな時だから、おうち時間を楽しく美味しくナイフとフォーク



【補正下着
お腹細見せガードル!?ポーン
なんて魅惑のネーミングキラキラ

【愛用中の盛りキャミ】
絶賛愛用中チョキ
これがなければはじまらない照れ乙女のトキメキ






以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ

my instagram♡