こんばんはお月様


「miyu Official Blog」を見て下さり
ありがとうございますふんわり風船ハート




楽天お買い物マラソン
はじまってますね上差し




今回は消耗品の
「消毒グッズ&マスク」

そして、まだ続くおうち時間を楽しむため
「お取り寄せグルメナイフとフォーク

この辺を中心にチェックする予定ですニコニコ



さて!

今日ご紹介するのは
先日購入し、子ども達に大好評だった
楽しく手洗いできるグッズパー


♡こちら♡

【ソープディスペンサー】

手洗いの機会が増えた今
大人も子どもも
楽しく手洗いできたらいいなと思いますよね

楽天で色々検索して
こちらを見つけましたひらめき電球


何と言っても、決めてはココ!!
準備OKOK

いざっ爆笑

プシューっくもり

真顔ガーンゲラゲラキラキラ

ニコちゃんマーク☺︎☺︎☺︎点灯するんです拍手

これには子どもも大喜びで
やたらと手を洗いたがります笑い泣きラブラブ

私も、ニコちゃんを見ると
ついついほっこり
予想以上に癒されてますラブ


せっかくだから
大人も子どもも、楽しく手洗いパー


ちなみに!

電源を切る際、電池切れの際などは
ニコちゃんが赤く点灯びっくり
あのかわいいニコちゃんが、ちょっぴり怖い!?びっくり
電源を入れるor電池を入れ替えて
いつものニコちゃんに戻してあげたくなります笑い泣き

はい上差しかわいいニコちゃんに戻ったーキラキラ



ソープディスペンサーもたくさん種類があるので
色々と検索して、自分の条件に合うものを
探してみてくださいねニコ






話題のアニメ】
鬼滅の刃手裏剣
まだ読んでないのですが、すごい人気ですねガーンラブラブ


【補正下着
お腹細見せガードル!?ポーン
なんて魅惑のネーミングキラキラ


除菌ジェル】
5月下旬入荷予定!


【愛用中の盛りキャミ】
絶賛愛用中チョキ
これがなければはじまらない照れ乙女のトキメキ


【お取り寄せグルメ】
海鮮ドーンハッ
ヤバイ!美味しそう酔っ払い






以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ

my instagram♡