こんばんはお月様


「miyu Official Blog」を見て下さり
ありがとうございますふんわり風船ハート




今日は買い物途中に
久しぶりのDAISOへまじかるクラウン

家族分のマスクがパッと取り出せ
整理できるケースが欲しくて
立ち寄ってみましたDASH!


短時間で済ませたかったので
店内ほとんど見れていないのですが

↓コレいいかも上差しと、直感で即決!

その名も
「積み重ねできる小物ケース」ガーン見たまま!笑


白黒パンダパンダな感じ
カワイイラブラブ

本当、最近の100円shopはオシャレな物が多いですよねラブ
コロナが落ち着いたら、またゆっくりお買い物したいなおねがい



さて!

帰宅後、手持ちのマスクを入れてみると

あれっ滝汗!?
もしかして、、、
↓↓↓

ゲッソリゲッソリゲッソリ

、、、小さいかもアセアセ

せっかくの新品マスクが
ケースに入りきらず、折れてしまう事態に笑い泣き


先日の「詰め替え用ミニボトル」の件もあり
ここのところ100円shopでは
何だか失敗続きですがショックアセアセ



DAISO officialさんの
インスタを見てみたところ↓

こんな感じで
文房具やメイク道具を入れて便利に使っていましたひらめき電球なるほどニコ

それに、やっぱり
白黒モノトーンが可愛いいのでパンダラブラブ


マスク入れとしてはちょっと失敗でしたがアセアセ
買って良かったキラキラ
満足の収納ケースでしたニコニコ




話題のアニメ】
鬼滅の刃手裏剣
まだ読んでないのですが、すごい人気ですねガーンラブラブ


超吸水スポンジ】
超吸水って、どのくらい!?
めっちゃ気になってますキョロキョロ


除菌ジェル】
5月下旬入荷予定!


【愛用中の盛りキャミ】
絶賛愛用中チョキ
これがなければはじまらない照れ乙女のトキメキ







以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ

my instagram♡