こんにちは晴れ


「miyu Official Blog」を見て下さり
ありがとうございますふんわり風船ハート



さて!
タイトルの通りなんですが


今日のお買い物で

買ったもの
買わなかったもの

それぞれの理由をご紹介しますニコニコ



まずは、買ったもの上差し

♡ジャンっ♡

ハンドソープパー


先日まで、ずっとずっと探していた
パーハンドソープ(詰替)

ずっと買えずに
しばらく固形石鹸でしのいでいたのですが


先日店頭で2ヶ月ぶりに発見し
ようやく購入することができまして拍手

そして!

この短期間で
まさかの、2回目の発見ラブ嬉しいっキラキラ


先日購入分は、すでに
洗面&キッチンのハンドソープディスペンサーに
入れてしまったので

今回の購入分は
ストックにすることができました笑い泣きラブラブ



家族全員、予防意識が高まったので
手洗いの回数が増えて
ハンドソープがあっという間に終わってしまいますアセアセ

消毒グッズもそうですよねショック


少しずつですが
全国の感染者数も減少傾向にあって

自粛生活が続く中
成果として感じることができるのは嬉しいです


まだまだ、これから先も油断することなく
しっかりと手洗い&除菌しながら
感染予防していきますグッ




続いて!

こちらは買わなかったもの上差し

♡♡♡

サージカルマスク

50枚入りで税込3000円ちょっとなので
オンラインで販売しているものと
ほぼ同額くらいかな??

今の状況では
ほぼ相場かと思うマスクの価格ですが

オンライン購入したものが
まだ十分にストックとしてあるので
今回は購入を見送りましたDASH!


マスクに関しては、除菌グッズよりも
店頭で見かける機会が増えてきましたし
オンラインでもたくさんの商品が在庫あり
購入できるようになりましたねおねがい

もう、そんなに必死になって
マスクを探さなくても大丈夫になってきた?かな?
そうだといいな照れ



ただし、やはり
どちらの商品も一点まででした!



まだまだ、外出自粛
子ども達の休校も続いていますショボーン

1日も早く
当たり前の日常が戻って来ますようにお願いキラキラ




◇防災グッズ◇

いざと言う時のために、備えておけば安心グッ




◇ダイエットグッズ◇

自粛生活が続いて、確実に運動不足にチーン
そろそろ何とかしないとアセアセ




◇マッサージ&リラックスグッズ◇

自粛疲れにピッタリの癒しグッズキラキラ欲しいっラブ




◇愛用中の盛りキャミ◇








以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ

my instagram♡