こんばんはお月様


「miyu Official Blog」を見て下さり
ありがとうございますふんわり風船ハート




外出自粛が続く中
GWがスタートですねひらめき電球

お出かけできないので
連休であろうと、正直普段と変わりないですがあせる

今は、みんなで我慢のとき


何とか工夫しながら
おうち時間を楽しめたらいいなと思ってます🏠




さて!みなさんは
母の日の準備は、もうお済みですか?

気付けば4月も終わりに差し掛かり
GWが過ぎれば、すぐに母の日ですもんね赤薔薇


残念ながら、今年は
プレゼント選びのお買い物に行けないので
楽天で選ぶことにしました上差し


母の日特集
下矢印こちらから下矢印



楽天ランキングでも
上位は↓ほぼ花束お花が独占!



やっぱり定番の花束お花かな
もらったら嬉しいですもんねおねがい




外出自粛が続く今年は
グルメも喜ばれそうウインク




定番スイーツも酔っ払い
私が食べたいっラブラブ




コロナ疲れを癒してもらえるようにキラキラ
健康グッズもいいかなほっこり



予算と相談しつつ
◇お花➕グルメ(スイーツ)、もしくは
◇健康グッズ

こんな感じで考えてます照れ

また今晩
ゆっくり検討して、ポチする予定ですグッ



思い返してみても
GW期間中、1日もお出かけしないのは
初めての経験(買い出し以外)

当たり前の日常が
早く戻ってくるように

感染拡大が落ち着いて
1日も早く終息しますように、、、


みんなで、がんばりすぎずに
がんばりましょうジンジャーブレッドマンラブラブ




◇除菌消毒グッズ◇

↓4月24日発売、数量限定
300ml
◆送料➕2800円



↓10〜14営業日以内に発送
500ml
◆送料➕1650円



 


以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ

my instagram♡