ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO購入品♡

着心地の良い理想的なジャケット


ご紹介します



週末の記事でご紹介した
UNIQLO購入品が到着してますニコニコ

♡こちら♡
↓↓↓
UVカットジャージージャケットUVカットジャージージャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

気軽に着れる、ネイビーJKを探していて
UNIQLOで発見ガーンラブラブ

柔らかな素材で着心地が良く
さらにUVカット機能までポーン

肩肘はらず、カジュアルに着たかったので
まさに理想的なジャケットキラキラ

こんな風に↓パーカとレイヤードしたり
腕まくりしたり、と着崩せるのが魅力ラブ

サイトレビューも高評価↓
人気アイテムです音符


サイズは、パーカとレイヤードできるサイズ感が欲しかったのでXLサイズを選びました上差し

生地が柔らかなせいか、パーカinしても全然ゴワつかずゆとりがあるので
Lサイズでも良かったかな?と言った感じですイヒ
(身長167cm)


♡他コーデはこちら♡
jacket#UNIQLO
→UVカットジャージージャケット
(ネイビー、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ハイライズシガレットジーンズ
parka#UNIQLO
→スウェットフルジップパーカ
tops#uniqlou
→クルーネックt
sneaker#adidas
bag#zakkabox
♡バッグ♡




◆accessory

  

上差し人差し指
 

上差し中指

上差し薬指

【ANOH】
3/10 21:00〜01:59までお得なTime sale!
↓↓↓


◆楽天♡今コレ売れてます!






以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス


my instagram♡