ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

楽天スーパーSALE♡

購入品&ポチ報告!


ご紹介しますニコニコ






楽天スーパーSALE
絶賛、開催中ですねゲラゲラキラキラ

すでに到着している購入品と
ポチしたアイテムは、こちら下差し


♡♡♡


こちら、すでに到着してますチョキ
2点ポチったところ、別包装で届きました!

盛りキャミ1000円ポーン!?というビックリ価格
アウトレットであることと
レビュー評価も十分読んだ上で(高評価ではなかったかなイヒ
このお値段なら、まぁいいかとポチ口笛

カラーは選べませんでしたが
私はベージュ&ブラックと
使いやすくラッキーなカラーでしたゲラゲララブラブ

まだ着用していないのですが
見たところ、アウトレットを感じることもなく
手持ちの盛りキャミと変わりなかったですキョロキョロ

レビューを見ると、色々な感想があるので
到着した商品によって差があるのかもしれませんが
私的には、大満足のオススメアイテムニコ



♡♡♡

ずっと欲しかったバケツバッグカバン
今日再販だと知って、慌ててポチしましたが
数分後には完売していてビックリポーン

ギリギリ間に合って買えたのですが
みなさんにご紹介する前に売切れてしまって
残念ですえーん



♡♡♡


世の中、深刻なマスク不足ですよねガーン
我が家もストックがわずかになってきて
本当に困っていますぐすん

最近、楽天でよく見かける
洗えるウレタンマスク

ちゃんと届くのかな?
品質はどうだろう?等々

色々と不安はありますが
そんなこと言っていられない状況なので、ポチっと上差し

↓他にも
 

↓子ども用

マスクを必要としているたくさんの方々の元に
早く届きますようにお願い



その他
楽天の売れ筋アイテムはこちら下差し

 


 



以上になりますニコニコ

最後までご覧いただき
ありがとうございました

my instagram♡