ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

uniqlou購入品♡

一瞬で売切れた1番人気のデニム!


ご紹介します


先日の記事でご紹介した
uniqlou購入品、その2ですチョキ

♡こちら♡
↓↓↓
スリムテーパードアンクルジーンズスリムテーパードアンクルジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

発売直後、こちらのグリーンだけ
↓あっという間に完売ゲッソリ


他カラーはまだ在庫がありますが
グリーンは一瞬で売切れてしまいました滝汗

私も発売前からチェックしていたのですが
サイズ感で悩んでいるうちに
オンラインはどんどんサイズ欠けしていてアセアセ

ギリギリ売切れ前に、ポチすることができました

オンライン再販があるかわかりませんが
狙っていた方は、商品ページの再入荷通知をオススメしますニコ
どうか再販ありますようにキラキラ


さて!
気になる商品レビューですが

このデニム、めちゃめちゃイイんですラブ
私的、NEWUNIQLO神デニムジーンズ誕生キラキラ
しっかりとした厚手の生地感なので
気になる太もも&腰回りの肉感を拾うことなく
スッキリ見せてくれますびっくりラブラブ

このデニムだったら
ホワイトでも透けの心配はなさそうグッ
(試着していないので違ったらごめんなさいお願いでもそれくらい、生地がしっかりしていて安心感があります!)

リアルに感動したので
在庫があるうちに、別カラーも買い足そうかな酔っ払い

テーパードシルエットは苦手なんですが
愛用中のスラウチテーパードも含め
最近のUNIQLOデニムは、すっごく好みラブ


サイズは、167cmで25を選びましたが
ウエストにゆとりがあるので
24でも良かったかな?と言った感じです



♡他コーデはこちら♡
denim#uniqlou
→スリムテーパードアンクルジーンズ
(グリーン、25)
tops#UNIQLO
→ライトスフレヤーンリラックスクルーネックセーター(オフホワイト、XLサイズ)
sneaker#converse
bag#beautiful people
bag#zakkabox

♡愛用中のバッグ♡
【お得情報】3/5(木)22:00〜翌1:59まで
22%OFF!
ぜひこの機会にウインク

↓こちらから↓




◆accessory

上差し人差し指
    

↓お得なクーポン出てます↓

↓こちらもお得なクーポン出てます↓
上差し中指
上差し薬指



◆楽天♡今コレ売れてます!






以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス


my instagram♡