ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

お買い物マラソン♡

お得な50%OFFクーポン情報!


ご紹介しますニコニコ


下矢印こちらから♡下矢印



9日㈭20時スタート!!
楽天お買い物マラソン

時期的に
今回のマラソンをチェックすれば

冬物に関しては
そろそろ買い納めかな~?キョロキョロと考えているので

ぜひ、お得アイテムを探したいところですクマ音譜



まずは、お得情報!!

開始から2時間のみ使える
最大50%OFFクーポンが出ている
オススメshop音符

下矢印Dark Angel下矢印


下矢印QUEENHEAD下矢印

クーポンの注意事項はこちら注意
※獲得&利用期間、利用回数の上限もありますのでご注意ください!



そして!ここからは
愛用中のオススメアイテムデレデレキラキラ

♡まずはこちら♡
↓↓↓

大好きすぎて3色買い愛用中のパーカデレデレ
しっかりと肉厚な生地感なので、フードの立ち具合が絶妙ラブ
裏起毛で暖かいので、めちゃめちゃお気に入りです音符

商品ページから20%OFFクーポンも取得できますキラキラお得にget~グッ



♡続いてこちら♡
↓↓↓

今期、ヘビロテしまくりの
巾着バッグイエローハーツ
旬なアイテムなので、これ一つで
トレンド感がグンとupグラサン

パイソンは残念ながら売切れのようですが、定番の白や黒もマストバイOK

何と言っても、お値段1200円
買わない理由がありません酔っ払い



♡続いてこちら♡
↓↓↓

ボリューム感たっぽりニットぶちゅー
しっかりしているので、若干重さも感じるかな?!私的には問題なしOK
とにかくカワイイんですラブラブ


どハマり中のプリーツスカートスカート
クーポン利用で1994円!
↓ブルーグレー着用

防寒対策で厚手のタイツやレギンスも仕込めるので、パンツコーデよりも暖かいことに気付いちゃいましたニヤリ



続いて!

♡お気に入り美容グッズ♡



ちなみに!

個人的に気になっているのは
こちらの↓選べる福袋キョロキョロドキドキ



下矢印今夜また、チェックします下矢印
 



◆絶賛!愛用中のインナー




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡