ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

購入品レポ♡

雑誌掲載のお気に入りスニーカー


ご覧くださいウサギドキドキ



絶好調に、正月休みボケで笑い泣き

自分のことはともかく
子どもの持ち物等々、気を付けなくてはガーン


さて!

最近購入した
お気に入りスニーカーをご紹介します上差し

♡こちら♡

↓↓↓



ツボすぎる色味ラブ
一目惚れ購入した
今、お気に入りの一足ですデレデレ


↓発売中の雑誌「Oggi」にて
スニーカー特集が組まれているのですが

↓あっびっくり

↓発見ウシシキラキラ

購入品が、雑誌掲載されていると
テンション上矢印アガりませんか!?グラサンww


シックな色味のボルドーなので
コーデにも合わせやすそうOK

手持ちのボルドーバッグと合わせて
↓こんな感じがいいかなぁ酔っ払い

妄想がふくらみます(笑)


「Oggi」スニーカー特集がとにかく秀逸で、かなり読み応えありでしたウインク
↓こちらは電子書籍です↓

スニーカー好きな方
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ



◆オススメ♡愛用インナー




◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡