ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO初売り♡

完売間近アイテムをポチ!

ご紹介します



みなさん
お正月、いかがお過ごしですか!?

すっかり出遅れ気味でしたが
UNIQLO♡初売り
狙っていたアイテムをポチしましたデレデレ


♡こちら♡
↓↓↓
カシミヤタートルネックセーター(長袖)カシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

お正月恒例!!
カシミヤセーター半額SALE酔っ払い

年末の限定価格でも
かなりお安くお買い得になっていたので、迷っていましたが

やはり、お正月の初売り半額は
別格の誘惑笑い泣きドキドキ

我慢出来ずに、ポチっとしました上差し

欲しかったタートルネックセーター
オフホワイトを選びましたが
どのカラーも完売間近びっくり

↓やはり半額の魔力はハンパないガーン

お一人様、一点限り
半額は1月3日までとなっています注意

すでに在庫も残り少なくなっていますので、狙っている方はお早めに!!
チェックしてみてくださいねウインク


ちなみに!

3日まで、10000円以上お買上げで
紅白タオルがもらえますウインク

こちらもお見逃しなく!!



◆オススメ♡愛用インナー




◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡