ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は


クーポンget!

UNIQLO誕生感謝祭♡


ご紹介します



11月25日終了の
UNIQLO♡誕生感謝祭


昨日の記事↓

こちらでも
感謝祭での購入品を紹介しましたが

な、なんと!

10000円以上購入したにも関わらず
1000円クーポンをもらい忘れて帰宅してしまったのですチーンチーンチーン

時間がない中、急いで店舗に立寄り
セルフレジだったので
全く気付くことなく、、、帰宅してしまいました滝汗

今朝になって気付いて(遅っアセアセ

今日、再度店舗に出向き
事情をお話したところ

無事に
クーポンをもらうことができました笑い泣きキラキラ
(もちろん、購入時のレシートは必須です上差し
どんだけ必死なのっ!?
自分でもツッコミたいくらいですがニヤニヤ

店員さんのお話によると、他にも私のようなお客様がたくさんいらっしゃったようでキョロキョロ問い合わせの電話も多いとのことでしたアセアセ


ちなみに!

初日にポチしていた極暖&超極暖も
届いてますウインク
↑クーポンが見切れてますが、これは上でご紹介した店舗購入分のクーポンです注意
紛らわしくてスミマセン笑い泣き
オンライン購入の場合は、後日メールにてクーポンが付与されるようですハート
(だから、店舗分も後日メール付与なのかと勘違いしてしまった笑い泣き

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡