ご訪問、ありがとうございます

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

早く買えば良かったと後悔した

UNIQLOニット♡


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ベージュ、XLサイズ購入〉

週末のポチ物が届いたので、早速グラサン

今期、大ヒット中の
UNIQLO♡スフレヤーンニット

中でもこちらの
モックネックタイプは、1番人気キラキラ

↓レビューも高評価上差し


スフレヤーンは
チュニックタイプを愛用中なのですが

柔らかな生地感で着心地が良く
追加購入を検討してましたぶちゅー

実は、モックネック
苦手なんですが、、、笑い泣き

実際に着てみたら
めちゃめちゃカワイイ酔っ払い高評価も納得ですキラキラ

もっと早く買えば良かったと
後悔中滝汗


と言うことで!

♡コーデはこちら♡
knit#UNIQLO
→スフレヤーンモックネックセーター
(ベージュ、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ハイライズシガレットジーンズ
sneaker#converse
bag#otona muse ノベルティ




◆accessory
Earrings#楽天
necklace&bracelet#レスブリス




下矢印レスブリスこちら下矢印
 



◆絶賛!愛用中のインナー

↓大人気シリーズの裏起毛ver.ラブ


↓裏起毛アイテムも、準備OKOK




◆楽天♡今コレ売れてます




◆オススメ♡コスメ

↓こちらから↓

ただ今、お得にお試しできる
100円モニター募集中!!

私も愛用中の
お気に入りクレンジングイエローハート
オレンジ色のぽかぽか温感ゲルが
メイクだけでなく毛穴の汚れまで
すっきりと落としてくれます乙女のトキメキ

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいねねこへび



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡