この度の台風19号で
被災された方々
謹んでお見舞い申し上げます。

皆様が一日でも早く
平穏な生活に戻れるよう
お祈りしております。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
UNIQLO♡限定価格
チェック&ポチ報告!

ご紹介します




三連休のスタートですね照れ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今週も
UNIQLO限定価格をチェックしつつ

気になっていた物を
ポチしてみましたニコニコ


まずは!
ポチ物のご紹介から

♡こちら♡
↓↓↓
ボアスウェットパンツ(丈長め70~72cm)ボアスウェットパンツ(丈長め70~72cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

日中は暖かくても
朝晩、肌寒い日が増えてきましたね滝汗

こちらは毎年マストで購入している
ボアスウェットパンツデニム

スポーツMIXコーデにはもちろん
ルームウェアとして着用することも多いのですが
ボアで暖かOK実用性もバッチリですウインク

オンライン特別商品の
丈長め」タイプが欲しかったので
限定価格になった今回、ポチっとしてみましたデレデレ



続いて!

ここからは、限定価格チェックふんわり風船星

♡こちら♡
↓↓↓
カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今週の目玉アイテム!?
カシミヤセーターが2000円引きにラブ

こちらも、毎年ほぼマストで購入している鉄板アイテムですが
とりあえず今回の購入は検討中キョロキョロ

どうしようかなー!?



♡続いてこちら♡
↓↓↓
ウルトラライトダウンコンパクトジャケットウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらも冬には欠かせない
絶対使えるコンパクトダウンイエローハート

私は昨年買い足したので
今回の購入は見送りますが
アウターにインして着たりと、大活躍でしたちゅー


みなさんぜひ
チェックしてみてくださいねウインク



◆絶賛!愛用中のインナー
↓大人気シリーズの裏起毛ver.ラブ


↓裏起毛アイテムも、準備OKOK




◆楽天♡今コレ売れてます




◆オススメ♡ホワイトニング

愛用中のホワイトニング歯磨き
下矢印パールホワイト下矢印



お試しさせてもらったきっかけで
使い始めたのですが

お家で簡単に
普段の歯磨きにプラスするだけ

面倒くさがりな私でも
もう何本目かのリピートハート


即効性がある訳ではないので
使い続けていくうちに、白さを実感できるようになりましたデレデレ

大好きなコーヒーもコーヒー
歯への着色が気になっていたのですが

パールホワイトを使うようになってからは安心OK


初回限定で75%OFF
歯磨き粉&歯ブラシもプレゼント

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいねねこへび

下矢印【パールホワイト】こちらから下矢印




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡