この度の台風19号で
被災された方々
謹んでお見舞い申し上げます。

皆様が一日でも早く
平穏な生活に戻れるよう
お祈りしております。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO♡買って良かった!

限定価格で購入したニットコート


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ツイードニットコートツイードニットコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈グレー、XLサイズ購入〉


こちらは先週10/17までの
↓限定価格アイテムでした!

注意注意注意
※現在は定価3990円に戻っています↓
全3色展開


完全にノーマークだった
こちらのニットコートもぐもぐ

昨年、お友達が
とっても素敵に着こなしていてラブ
限定価格になったこともあり
ポチしてみましたグッ

しっかりとしたロング丈がとても好みで、サッと羽織ると一気にコーデ格上げちゅー

使い勝手も良く
買って良かった爆笑お気に入りアイテムです音符


サイズは167cmで
ゆったり着れるXLサイズを選びましたふんわりリボン



ということで!

♡コーデはこちら♡
knit coat#UNIQLO
→ツイードニットコート
(グレー、XLサイズ)
t-shirts#agnes.b
parka#UNIQLO
→スウェットクロップドプルパーカ
(オフホワイト、Mサイズ)
sneaker#adidas
sneaker#converse
bag#the north face
bag#GU



◆accessory
bag&accessory#楽天




◆絶賛!愛用中のインナー
↓大人気シリーズの裏起毛ver.ラブ


↓裏起毛アイテムも、準備OKOK




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡