この度の台風19号で
被災された方々
謹んでお見舞い申し上げます。

皆様が一日でも早く
平穏な生活に戻れるよう
お祈りしております。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
UNIQLO♡限定価格ポチ報告!
ご紹介します



さて!今週も

UNIQLO限定価格アイテムから
気になっていた物を
ポチしてみましたOK

♡こちら♡
↓↓↓
ツイードニットコートツイードニットコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈グレー、XLサイズ購入〉

完全にノーマークだった
こちらのニットコートふんわり風船星

全3色展開

昨年、お友達が素敵にコーデしていたのを思い出して
限定価格になっていたこともあり
ポチしてみましたグッ

↑サイト画像のように
パーカとのレイヤードコーデで
カジュアルダウンしてコーデしたいな照れラブラブ



♡続いてこちら♡
全5色展開
↓↓↓
スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラック、Lサイズ購入〉

こちらのアイテムは
限定価格ではないのですがキョロキョロ

サイトで↓こちらのコーデを見て
ずっと気になっていてチュー

涼しい日が続くようになってきたこともあり、今回ポチしてみましたグッ

オーバーサイズのタートルネックは
好みのアイテムなので
うまくコーデできたらいいなと妄想してますちゅー


アイテムが到着したら
また少しずつ、紹介させてくださいねおすましペガサス



◆楽天♡今コレ売れてます







以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡