みなさん
台風の影響はどうでしょうか?

私もTVやSNS等で
朝から情報をチェックしていますが

各地で被害が相次ぎ
心配な状況が続いていますね

どうかこれ以上
被害が大きくならないように

早く台風が過ぎ去ってくれることを
願っています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO♡お値下げ790円!!

トレンドアイテムをプチプラget


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ワイドリブスリットストレートパンツ セットアップ可能ワイドリブスリットストレートパンツ セットアップ可能
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ナチュラル、Mサイズ購入〉


こちらのパンツは、現在
お値下げされて790円!!びっくり
全5色展開


リブスリットパンツは
今期、各SHOPから発売されている
注目のトレンドアイテムですが

それが、まさかの790円ポーン

under1000円で
お釣りまできちゃうとなると
迷っていてる方でも、tryしやすいですよねウインク音符

そんな訳で
私も購入してみましたデレデレ

↓裾のスリットがポイントグッ

↓嬉しいポケット付きキラキラ


サイズは167cmで
Mサイズを選びましたふんわりリボン

ゆったりとしたつくりなので
Mサイズでも十分ゆとりがある着用感ですOK



ということで!

♡コーデはこちら♡
cardigan#UNIQLO
→ケーブルリラックスカーディガン
(ベージュ、XLサイズ)
pants#UNIQLO
→ワイドリブスリットストレートパンツ
(ナチュラル、Mサイズ)
t-shirts#agnes.b
sneaker#converse
bag#楽天

ちなみに!
着用しているカーディガンは
ただ今、限定価格中ですハート
↓↓↓
ケーブルリラックスカーディガン(長袖)ケーブルリラックスカーディガン(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
お見逃しなくチュー



◆accessory
bag&accessory#楽天




◆絶賛!愛用中のインナー
↓大人気シリーズの裏起毛ver.ラブ


↓そろそろ、裏起毛アイテムも準備しなくちゃOK




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡