ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO♡買って良かった!

限定価格購入のモックネックスウェット


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
スウェットモックネックロングシャツ(長袖)スウェットモックネックロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈オフホワイト、XLサイズ購入〉


こちらは先週10/3までの
↓限定価格アイテムでした!

注意注意注意
※現在は定価1990円に戻っています↓
全6色展開

ずっと気になっていた
モックネックスウェットセーター
1290円になっていたので、思わずポチっとしてみましたグラサンドキドキ

何と言っても丈感!!
ロング丈がいい感じですよねラブ


サイズは167cmで
XLサイズを選びましたふんわりリボン

もともと大きめのつくりですが
たっぽり着たくて、サイズupしてみましたキラキラ



ということで!

♡コーデはこちら♡
shirts#UNIQLO
→スウェットモックネックロングシャツ
(オフホワイト、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
sneaker#vans
sneaker#NIKE #airmax95
bag#the north face
bag#GU



◆accessory
bag&accessory#楽天




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡