ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO♡発売日当日に完売した

大人気パーカ


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラウン、XLサイズ購入〉

こちらは、先日発売された
UniploU♡men's 新作
スウェットプルパーカふんわり風船星

UniqloUのパーカは
言わずと知れた、名品キラキラ

毎回大人気のアイテムですよね照れ

私は特に
このシリーズのmen'sパーカが好きで、いつも主人と兼用で愛用してますOK

特筆すべきは
生地の厚み&しっかりとしたつくり
そして何より、フード部分の立ち具合が絶妙なんですラブ

今回も購入カラーのブラウンが好みすぎて、迷わず即決しました音符

このブラウンは特に人気のカラーで
発売日当日に、オンライン完売してしまったのですがびっくり

先ほど、オンラインを確認したところ
無事再販されていました爆笑

購入を迷っている方は、ぜひ
完売前にgetしてみてくださいねハート

全6色展開

サイズは167cmで
XLサイズを選びましたふんわりリボン

主人と兼用であることと
men'sパーカは、ゆったりダボっと着たかったので
かなりサイズupしてみましたサングラス


ということで!

♡コーデはこちら♡
parka#UniqloU、men's
→スウェットプルパーカ
(ブラウン、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
sneaker#vans
sneaker#NIKE
→airmax95、エアリフト
bag#the north face
bag#GU



◆accessory
bag&accessory#楽天




◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡