ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は


UNIQLO購入品♡追加も検討中!

秋冬マストの着回し力抜群パーカ


ご紹介します




♡購入品はこちら♡
↓↓↓
スウェットクロップドプルパーカ(長袖)スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラック、Lサイズ購入〉

こちらは、先日ポチした
スウェットクロップドプルパーカふんわり風船星

クロップド丈は
パンツにもスカートにも合わせやすくOK
リラックスフィットなので
好みのゆったりとした着心地ですウインク

実際に着用してみると
想像以上に色んなコーデに合わせやすく、着回し力抜群なアイテムだったので
色違いも追加検討中!!

限定価格にならないかなーちゅー

全5色展開

サイズは167cmで
Lサイズを選びましたふんわりリボン

大きめのつくりなので
十分ゆったりと着用できます

1サイズ下げて、Mサイズを選んでもゆったり着れたかな??と言った感じですキョロキョロむらさき音符


ということで!

♡コーデはこちら♡
parka#UNIQLO
→スウェットクロップドプルパーカ
(ブラック、Lサイズ)
skirt#UNIQLO
→プリーツロングスカート
(ベージュ、Mサイズ)
sneaker#converse
sneaker#NIKE
bag#GU


ちなみに!
こちらのスウェットは
先日もご紹介した↓コレです♡
右矢印etrebloom(ali-a15778) 5300円左矢印



◆accessory
accessory#楽天










以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡