ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
UNIQLO限定価格♡
ポチ報告!
ご紹介します



三連休も最終日ぽってり苺
明日からまた、がんばっていきましょうニコニコ


さて!

UNIQLOで
限定価格&気になっていたアイテムを
ポチしてみましたグッ



♡まずは、こちら♡
ただ今、限定価格中!
↓↓↓
〈ブラウン購入〉

今期はとにかく
ブラウンが気になりますキョロキョロドキドキ

中でも、ワッフルTは
カジュアルコーデのマストアイテムルンルン
限定価格になっていたので
即決しました照れ

オンラインではマイサイズ完売だったので、店舗にてお取寄せしてもらうことにOK



♡続いてこちら♡
ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
↓↓↓
〈ブラック購入〉

こちらはすでに
ベージュ&オフホワイト愛用中!!

これからの季節
アウターとレイヤードしたりと
ますます出番が増えそうなので

今回、定番のブラックも追加でポチっとしてみましたウインク



♡続いてこちら♡
スウェットクロップドプルパーカ(長袖)スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
↓↓↓
〈ブラック購入〉

大好きなパーカふんわりウイング
クロップド丈は、スカートやワイドパンツと合わせたりと重宝しそうなので
ポチしてみましたグッ

使いやすいようなら
限定価格を待って、追加も検討したいなニコ


アイテムが到着したら
また少しずつ、紹介させてくださいねおすましペガサス



◆楽天♡今コレ売れてます