ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は


限定価格中♡

3色買い!UNIQLOカーブパンツ

ご紹介します



♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ベージュ、Mサイズ購入〉

ただ今、限定価格中の
UNIQLO♡カーブパンツ

残念ながら
私は少し前に、定価購入しました笑い泣き

ですが!

限定価格の今なら
お得にgetできますよOK


カーブパンツは
コットン、ジャージー、デニムと
全ての種類を愛用中ですが

中でも1番のお気に入りは
この、ジャージーパンツデニムキラキラ

ブラック、ベージュ、ブラウンと
3色買い愛用中ですニコニコルンルン

着心地抜群のジャージー素材ふんわり風船星

1度履いてしまったら
そのラクチンさの病みつきにラブ

気付けばドンドン買い足してしまい
3色になってました笑い泣き


Mサイズを選びましたが
通常のサイズ感より
やや大きめのつくりになっていると思います照れ



♡コーデはこちら♡
㊤㊥t-shirts#agnes.b
㊤shirts#uniqlo men's
→ウォッシュワークシャツ
(オリーブ、Lサイズ)
㊥cardigan#titivate
㊦t-shirts#uniqlo
→クロップドクルーネックT
pants#UNIQLO
→ワイドフィットカーブジャージーパンツ
(ベージュ、Mサイズ)
sneaker#vans
sneaker#converse
sneaker#adidas


㊥バッグはGUですが
楽天では、こちらが人気!!




◆accessory
accessory#楽天




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン


↓こちらは、今すっごく気になってる着圧タイツキョロキョロドキドキ試してみたい乙女のトキメキ







以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡