ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は


UNIQLO購入品♡秋の新作

最旬リブトップス


ご紹介します



♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ワイドリブリラックスチュニック(7分袖)セットアップ可能ワイドリブリラックスチュニック(7分袖)セットアップ可能
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ベージュ、XLサイズ購入〉


ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日ポチしていた
UNIQLO新作アイテムが届いていますおすましペガサス


こちらは
ワイドリブリラックスチュニックふんわり風船星
旬のゆるシルエットに大きめリブサングラス

↓深めのスリット&
↓七分袖はスッキリした着こなしグッ

リラックスシルエットにドロップショルダーは、トレンドど真ん中!!
同タイプのボトムスも発売中なので
セットアップ可能商品です乙女のトキメキ

全5色展開

カラーは、一目惚れのベージュイエローハート

サイズは167cmで
ゆったり着たくてXLサイズを選びましたふんわりリボン
が、かなり大きめのつくりなので
1サイズ下でも良かったかなぁ?!キョロキョロと言った感じですあせる

ゆるゆるっとオーバーサイズを楽しむことにしますグラサン



ということで!



♡コーデはこちら♡
tops#UNIQLO
→ワイドリブリラックスチュニック
(ベージュ、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
sneaker#adidas
shoes#NIKE
bag#ysl
bag#GU
bag#the north face



◆accessory
bag&accessory#楽天




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン


↓こちらは、今すっごく気になっている着圧タイツキョロキョロドキドキ試してみたい乙女のトキメキ







以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡