ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
GU♡新作ポチ報告!
ご紹介します



GUで、気になる新作アイテムを
ポチしてみましたウインク


♡まずは、こちら♡
全4色展開
↓↓↓
〈ブラウン、オフホワイト購入〉

今期トレンドの
ドローストリングバッグカバン

さすがGUプチプラ価格で
商品レビューも高評価だったので
思いきって2色買いしてみましたキラキラ

ずっと気になっていたバッグで
ようやく、ポチっとグッ

到着が楽しみです照れ音符


♡続いてこちら♡
全4色展開
↓↓↓
〈ベージュ購入〉

昨年も大人気だった
ケーブルカーディガンキラキラ

UNIQLOでも
同様のアイテムが発売中で↓
ケーブルリラックスカーディガン(長袖)ケーブルリラックスカーディガン(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
私もベージュを購入してみました照れ

GUで1番人気のカラーは
こちら↓パープルのようですぽってり苺

とても可愛くて迷ったのですが
UNIQLOの物と色味が近かったので
GUでは淡色ベージュを購入してみましたおすましペガサス


秋準備、絶賛進行中ハロウィン栗紅葉

アイテムが到着したら
また少しずつ、紹介させてくださいねハート



◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン


↓こちらは、今すっごく気になっている着圧タイツキョロキョロドキドキ試してみたい乙女のトキメキ

以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡