ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は


2色目追加!秋まで使える

UNIQLO新作ボーダーT


ご紹介します



♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ボーダーT(7分袖)ボーダーT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈イエロー、Mサイズ購入〉


こちらのボーダーは
すでに、オフホワイトを愛用中!!

大好きなボーダー&ボクシーシルエットの組み合わせは
ついついヘビロテしてしまう
お気に入りアイテム照れ音譜

今から秋まで
長く活躍してくれそうなので
今回、2色目も追加しましたキラキラ

全4色展開


カラーはイエローイエローハート
イエローのトップスと言うと
私的には冒険カラーなのですが

こちらのイエローは
落ち着いた色味で、ブラウンに近いイエローなので
取り入れやすいカラーですニコニコ


先に購入したオフホワイトはLサイズでしたが、やや大きく感じていたので
今回はMサイズを選んでみましたTシャツ
※身長は167cmです



と言うことで!

♡コーデはこちら♡
tops#UNIQLO
→ボーダーT
(イエロー、Mサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
denim#uniqlou
→ワイドフィットカーブジーンズ
sneaker#converse
sneaker#adidas
cap#UNIQLO




◆accessory
accessory#楽天




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン




◆楽天、今コレ売れてます




◆お気に入り♡コスメ

使い始めてから

「肌が綺麗になったね」と

言ってもらえることが増えましたドキドキ


神ファンデ、もう手放せません



👇🏻【こちらから】👇🏻
※初回限定です!



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡