ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

話題の新作!

UNIQLO♡カーブパンツ


ご紹介します


UNIQLO
話題の新作をgetしましたウインク


♡購入品はこちら♡
↓↓↓

ワイドフィットカーブパンツワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ベージュ、64サイズ購入〉


今!話題の
UNIQLO♡カーブパンツ

私もgetしてきましたー照れキラキラ

この手のパンツは
サイズ感が命だと思うので
店頭に出向いて、試着した上で
購入しましたグッ

私が購入したのは
カーブパンツ↑3種類のうち中央

デニムに関しては
手持ちの旧ver.を持っているので

買うならコレ!と

種類&カラーの狙いを定めて
UNIQLOへグラサン

ジャージータイプも気になりましたが
今回はこちらのみ、試着してみました!


このベージュの色味が
とにかく好みでラブ

合わせやすいコットン素材で
カジュアルコーデにピッタリだと思いますグッ


167cmで、64サイズ着用ふんわり風船ハート

丈感は少し迷って
店員さんにも相談させていただきましたが

ヒールを合わせることも考えて
とりあえず、丈直しせず
そのまま着用しています!

中央↓ヒールだとちょうど良い感じルンルン
スニーカーを合わせた場合には
若干長いかな?とも思うので

今後、着用しながら様子を見て
長すぎると感じた場合は
店頭にてお直しをお願いしようと思っていますニコニコ
そのように店員さんがアドバイスしてくれましたラブラブ



と言うことで!

♡コーデはこちら♡
tops#UNIQLO
→クロップドクルーネックT
(ホワイト&ブラック、XLサイズ)
pants#uniqlou
→ワイドフィットカーブパンツ
(ベージュ、64サイズ)
sneaker#vans
sandal#楽天




◆accessory
bag&accessory#楽天




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡